無限におなかが空く

朝昼晩しっかり食べているはずなのにめちゃくちゃおなかが空いている。

なんならお菓子もしっかり食べている。なのになぜこんなにおなかが空くのか。

よくよく考えてみたら朝は餅、昼はカップ麺、夜は鍋焼きうどんと見事に偏った食事だった。気持ちはめちゃ食べてても実際の栄養バランス的にはそうでもなかったなと反省。

せっかく買ったオートミールも弁当の時以外は活用されてないから、活用していきたい。

 

今日は先輩の意図していることが理解できずにイライラしてしまった。

自分の感情のコントロールができず、家の中で大声をあげてしまった。テレワークでほんとによかった。

多分潜在的に先輩に対して不満を感じているのが出てきたんだと思う。締め切りのある定常作業を自分だけで行っており、同じスキルレベル(と思っている)の先輩が全然やらないことに不満を覚えている。一度上司か先輩本人に相談したほうがいいかもしれない。それで仕事量が変わらなくても、もらった言葉で不満が解消されるかもしれない。